記事一覧

介護職員さん募集 求人 特別養護老人ホームみちみち伊奈北

みちみち伊奈北ではただいま介護職員さんを募集しております。
介護スタッフとしての経験がなくても一からご指導いたします。

まずは施設見学だけでも大丈夫です。
お気軽にお問合せください。
(担当:渡辺 電話048-729-2311)

_____________________________
★仕事内容★

ユニット型特別養護老人ホームでの介護職員のお仕事です。

チームワークの良いユニットでメンバーを増員募集となります。
・食事介助
・入浴介助
・排泄介助
・入居者様の見守り
・生活記録
・レクリエーション
・研修参加
などが主な業務となります。


★雇用形態★
正職員

★給与★
月給237,000円~336,000円
賞与年2回 昇給年1回あり
資格保持者は給与がさらに優遇されます。

★求める人材★
高卒以上 資格は不問です。 

★勤務時間★
早番 7:00~16:00
普通 9:00~18:00
遅番 13:00~22:00
夜勤 22:00~7:00

・シフト制 休憩60分
・週1日以上 月に9日休み 
・年間114日+リフレッシュ休暇年度始め7日間


★交通アクセス★
ニューシャトル内宿駅下車 徒歩10分


★待遇・福利厚生★
1、入社時から使えるリフレッシュ休暇(7日間)
2、資格取得支援制度 法人が資格取得費用を負担します。
3、借り上げ社宅制度 法人が家賃の半額を負担します(条件規定あり)
4、昼食は社食あり 味噌汁、ごはんがおかわり自由。


資格取得するための支援制度、アパート借り上げ制度、
入職時から使えるリフレッシュ休暇など福利厚生が充実しております。
見学だけでも可能です。


電話でのご質問も歓迎です。お気軽に問い合わせください。
(担当:渡辺 048-729-2311)

ファイル 270-1.jpg

~職員募集のお知らせ~

※画像クリックで拡大表示されます

ファイル 141-2.jpg

業務手当、資格手当、夜勤手当、処遇改善費、住宅手当等
諸々の手当ても充実しております。
是非宜しくお願い致します。

今年度最後の研修予定です

厚生労働省と埼玉県の指導に沿った研修を実施します。

 入浴介助中の事故を防ぐための研修で、浴室での実地研修です。
 現場ではOJTで研修を実施していますが、マニュアルが正確に理解されているかを検証し修正したいと思います。

 もうひとつは、感染症予防研修です。みちみち伊奈北では既に全職員を対象に研修を実施していますが、こちらも新年度を迎える前に再確認をしたいと思っています。

ファイル 67-1.jpg


にほんブログ村

あなたの疑問にお答えします!

ファイル 66-1.jpg

<クエッション>
ファイル 66-2.jpg

<アンサー>
「私たちは、みちみち伊奈北の夜勤勤務について『フリー夜勤さんが配置されています』とご説明する事があります。これまで特別養護老人ホームに勤めたことがある方も『フリー夜勤ってなに?』と疑問に感じるかもしれません」
ずばりフリー夜勤とは「120名の入居者様に対して7名の夜勤職員を配置する事です。一般的には6名配置が基準となっていますが、夜間の緊急時の対応のためにフリー夜勤として1名多く配置しています。事務室には宿直職員も待機していますので、夜間も安心してお勤めいただく事ができます。」

 特養の夜勤職員配置の最低基準を守るだけでしたら、6名配置でも基準は満たしていますが、1名多く配置する事で職員の負担軽減と緊急時に対応しています。

※社会福祉法人光彩会の特養「みちみち越谷」「みちみち伊奈中央」も同様の夜勤職員配置を実施しています。


にほんブログ村

ケアワーカーさん募集しています(常勤・パート)

ファイル 64-2.jpg

特養・ショートステイのケアワーカーさんを募集します。
 ショートステイは10名の1ユニットです。
 非常勤さんの場合は、デイサービスとのハイブリット(兼務)も可能です!
 ショートステイ・デイサービスの在宅サービス部門ではパート運転手さんの募集もしています。詳細はお問い合わせください。
介護職員さんには「処遇改善加算」が別途支給されます。1月支給実績23000円/月 非常勤の方は時給30円プラス
☆リフレッシュ休暇あり!(年7日)☆


ファイル 64-3.jpg

ファイル 64-1.jpg

メールでエントリーできます!みちみち伊奈北までご連絡ください。
info@mitimiti-inakita.jp
ファイル 64-4.gif


にほんブログ村

ページ移動